ちょっとエッチかもしれない恋愛ポエム。
自分でもコントロールできないほど、愛情が爆発しそうなときがある。
相手に迷惑をかけてしまうことがわかりながら、自分の気持ちを抑えることができなときがある。
そんなとき、私はひたすら泣くようにしている。
一人で、ベッドの中に入って、ずっと泣き続ける。誰にも迷惑がかからないように。
人間は、結局一人で頑張らないといけない時のほうが多い気がする。 一人じゃないって言っても、いざという時は自分の力のみ。 孤独と常に戦い続けるのが、人間の宿命なんだと思う。
相手に迷惑をかけてしまうことがわかりながら、自分の気持ちを抑えることができなときがある。
そんなとき、私はひたすら泣くようにしている。
一人で、ベッドの中に入って、ずっと泣き続ける。誰にも迷惑がかからないように。
人間は、結局一人で頑張らないといけない時のほうが多い気がする。 一人じゃないって言っても、いざという時は自分の力のみ。 孤独と常に戦い続けるのが、人間の宿命なんだと思う。
PR
この記事にコメントする