ちょっとエッチかもしれない恋愛ポエム。
好きな人ができたなら、その人とどういう風な付き合い方をしたいのか考えないとね。
結婚したいと考えるのか、それともSEXしたいと思うのか、それはもう人によって様々だけれど、先のことが考えられない出会いは、自分にとっても相手にとっても、意味のないものだよ。
相手を好きになるっていうのは、生き物全てに共通する心理だと思うけど、本能以外の気持ちがあるのは人間だけなんじゃないのかな。
この間テレビでやっていたけどね。恋している時は、精神的に異常な状態なんだってさ。
もっとさ、愛に対してストレートになったり、自分の気持ちに正直になったり、若いうちは色々やっていいと思うよ。
PR